SONY BRAVIA 2回点滅修理 その1-1

2019-07-23

BRAVIA 修理

  • B!


前回のお知らせ。

前回、色々と検索してみて悩んだ結果。

買ってしまいました。

先ほど、ジャンキー様より。点検方法を教えてもらいましたが、

やっぱり、LEDの修理は結構面倒だと判断しました。

理由は

  1. 故障箇所を見つけることが難しいのと
  2. LEDチップが良く分からない。

2.のLEDを探したんですけど、見つからないんですよね。

なら基盤?ユニット?それごと買ってしまいましょう!

ということで、昨日ポチリをしました。

前回調べたときよりも安くなっているんですよ。

 

aliexpressはコインもらったり、初回だとクーポンがあったりとお得ですね。

これはいい!って思って、初回クーポン使おうと、決算まで行きましたが、カード登録間違えで、なんだか。。未払いカートに入り。そこでひとつずつ決算したら、クーポンが適応外になっている。。

なんだか、とっても損した気分です。

みなさんも気をつけましょう。システムが、まだよくワカリマセンが、クーポンは無駄にしないように!

誕生日も特別クーポンがあるらしいので、

月!一度カートに入れていた。これを買いたいです。

割引期間があと、少ししかありませんが、来月安ければほしいですね。

ブラビアまったく関係ないですね。。。スイマセン。スマホ好きなので。

では。また。今度は修理のときですね。


続きはLEDの検証をしてみました。

QooQ