SONY BRAVIA 6回点滅修理 その8

2019-06-24

BRAVIA 修理

  • B!

前回までのお話

やっと到着しました

早速、取り付けたいと思います。

特に代わり映えしませんが、取り付け前の写真を載せました。

気が焦っているせいか、半田ごての温度が足りず、団子になってしまいました。

いざ、勝負

ではきちんと接続して。。。。

行きますかね。。

コンセント入れて、

電源スイッチオン!

カチ・・・

ブオーン。

カチャン。

ブオーン

カチャン。

6回点滅・・・・

全く持って改善しておりません。

この1年何しているんでしょうね。私は・・・・
素人が手を出すものではやはりないのですかね。

今日はなんだか、心が折れました。。。

ふーーー。。。。
どうしたものかな。

次何すればいいかわからない。。。


勇気をもらって続きます。

SONY BRAVIA 6回点滅修理 その8-1
応援されてやる気が出てきた人生においてこれほど、応援されたことがあったのだろうか??自分の記憶を思い返しても、”無い”です。凄いことですね。うれしいですね。コメント最高!出だしから、大分うざいで...

QooQ